海外FXのXMを利用して、自動売買を行うことのできるリピート系EAである「千刻・略式」の検証報告です。

というものの、このたびの円高により、ロスカットをくらってしまいました。

投資資金は40万円だったものの、途中で25万円を出金していたので、実際の損失額は15万円でした。

結果的に、資金をもうちょっと追加しておけば乗り越えられたので後悔はありますが、やはり、調子に乗ってレバレッジをかけすぎたことが原因です。

途中で取引量を2,000通貨から1,000通貨に変えるつもりでしたが、ジャンジャン利益が確定されるのが楽しくて放置してしまったのも要因のひとつです。

一旦は撤退となりますが、しっかりと資金を準備して、安定して運用ができる準備ができたら、ブログでのご報告も再開したいと思います。